【楽天ROOM】はじめました!初回2日間の成果発表

こんにちは!

今話題の楽天経済圏に入ってみることにしました!
最近成功している方をTwitterでよく見ます。

ですが新しく始めるのはまだ間に合うのか、実際はどうなのかというのが多くの方の意見かと思います。

このブログで実際に行なってみて、手法や結果をこまめに公開しますので今後の参考にして頂けたらと思いました。


まずは楽天ROOMを始めました。

過去アカウントはあったのですが、12月30日から本腰を入れています!
現在の状況はこちらです。

 

f:id:comochiblog:20210101163046j:image

 

フォロー6,722人
フォロワー3,824人


アカウント👇
https://room.rakuten.co.jp/room_2ae6b3696e?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

 

方法としては

前提:win-winの関係になるように自分も他の方の商品を経由して購入するようにする
①とにかくフォロー、フォロワーさんにはもちろんフォローバック
②他の方の好みの商品にはいいね!をしていく
楽天市場の高還元率商品を見つけてコレ!する


単純かもしれないですが、初回なのでとりあえずこれらを意識しています。③に関しては足りてないかもしれませんが、、


その結果30日、31日の2日間の結果はこちらです。

f:id:comochiblog:20210101163105j:image

 


一応成果は出ました!!
これが多いのか少ないのかはまだわかりませんが最初から販売が出るということは、ROOM自体に人が多く誰にでもチャンスはあるんじゃないかと思います!


やはり5のつく日だったり高還元率の時の方が購入する方が多かったりはするんだと思いますが感覚を掴めるまではとりあえずこの手法かなと考えています。


良い方法があればぜひ教えていただけますとうれしいです!
今年もよろしくお願いします!